今日は朝から、あわ屋さんのお二人とTAP最終日のイベントの打ち合わせをするため矢津、市村、岡の三人で梅田にいってきました。

 福島さんは早朝和歌山を出発して三時間かけてこられたとのこと、お疲れ様です・・・。
久々の再会にテンションも上がり順調には打ち合わせは進み、気がつけば四時間も経っていて一同ビックリ!!それだけ夢中だったってことですね・・・。
 今回の打ち合わせで、あやふやだったイメージが心地よく確かなかたちを持っていく経過を楽しめ、たくさんの人々と関わりひとつのプロジェクトが進むことの喜びを改めて実感しました。
最近、さまざまな人と打ち合わせする機会が増えましたが、なんだか泉のようにアイデアが湧いてくるような気がします。
 とにかく最終日のイベントもかなり良い感じになる予感が・・・・、あわ屋さんよろしくお願いします!!がんばりましょう!!
 打ち合わせのあと、あわ屋さんのお二人も同行し江坂まで布を見に行きました。
ジャッピーの着ぐるみに使うフリースを探しに行ったんですがなかなかいい具合のジャッピーカラーが見つかりません・・・、ネットに期待か??
 さらに京都に帰り三人で作品に使う映像の打ち合わせ、かなりの疲労に負けそうになりながらもかなり具体的な話し合いが持て、これまたいいモノになりそうです。
今日は頭をフル回転で使ったので明日は体を動かそうと思います。
矢津