先日の日記に書きましたが、岡が主導となって進めているAWAYAさんのPVの撮影のために、Antennaからは岡、田中、市村の3人が、今朝から和歌山に行っています。
他に2人の友人が撮影の手伝いに同行してくれています。
梅雨入りしたそうですが、天気は大丈夫そうで少し安心ですね。
きれいな夕焼けや朝焼けに出会えることを楽しみに帰りを待ちましょう。
ちなみに私、古川は先週に引き続き、Antennaポートフォリオを制作。
矢津は現在制作中のマンガを集中して進めているようです。
週末といえど休みもない訳ですが、体調には気をつけたいものですね。
とりあえず私は今こじらせている風邪を早く治したいです・・・。
みなさんも風邪には気をつけて、充実した週末を過ごしてください。