久々の日記更新です。
最近のAntennaでは、ミュージックビデオ(MV)の制作が同時進行で3本進めようとしていて、なかなか仕事を同時に進めるというのは大変なものです。
週末には、再び和歌山へロケを予定しています。
天気が心配です。今日から梅雨入りでしたっけ・・・。
さらには、コンペの応募、ポートフォリオの作成なども並行していて、いったいいつになったら一段落つくんでしょうか。このままずるずると囿圜の編集が遅れていくんじゃないかと、ちょっと心配もしつつ。
でも忙しい状態が続くのは良いことですね。Antennaのまわりにはいつもいろいろな人がいて、助けてもらいながら何とか頑張っている状態です。
その人たちへの感謝を忘れずに、日々少しづつ積み重ねていこうと思います。
古川でした。