最近、Antennaの事務所ではちょっとした異変が起きています。
来週末に迫る音楽イベント、メイドリーム’06のVJ映像編集のために、何人か手伝いに来てくれています。
来てくれている子は、主に大学の後輩で、Antennaの活動に興味があったり、映像の勉強をしたい、といった理由のようです。
普段のAntennaは平均年齢25歳くらいなんですが、最近はそのせいで年齢層が低くなっていて、いつもとは違った活気があります。
ただ、困った事にパソコンやスペースの不足で、普段にまして事務所が狭い狭い。
早く移転したいとつくづく思うのは、私だけでしょうか・・・。
とは言ってもなかなか好条件の物件は見つかりませんが。
地道にがんばっていこうと思います。