昨日は雨の予報でしたが、降らなかったです、よかった。

 

制作も進み、空間も少しずつ埋まってきました。

現場の大工さんに、展示用の馬を作ってもらいました。

 



 

そして、今日は田中の友達の友達の中国の方が、映像作品に出演してくれるために美術館に来てくれました。

とても優しい、ステキなお二人でした。

ありがとうございました。



 

そして、今日はシウ君がギターを持ってきていたので、作業BGMにシウ君の生演奏をお願いしましたー。

作業中だったけど、とても気持ちのいい時間でした。



 

明日は展示に使うものの買い出しの予定、うまくそろいますように。

あと中国の方の撮影もできたらいいな。

 

 

そろそろラストスパートですね。

 

 

市村恵介