前回に引き続き、AASのメイキングをアップしていきます。
7/25
オープンまで残り二日。
この日は天蓋の設置と飾り付けの作業をしました。
必要な部品をダンボールから仕分けしていきます。
この動物たちは、いったい何処へ向かうのか。

すべて金色に塗装されていきます。

この日はART OSAKAを見に行っていたので、その疲れもあって作業はここまで。
展覧会オープンまで残り一日。もうやるしかありません。
7/26
オープン前日。

描き続ける岡。Antennaとして描く時間も、残りわずかとなってきました。

オープンを明日にひかえ、大学の後輩たちがたくさん手伝いに来てくれました。
みんな本当にありがとう。暑い中大変だったと思うけど、言葉では表せないほど心から感謝しています。ありがとう。

展示会場としても、最後の仕上げに入ってきました。窓を布で閉じて遮光します。

その頃、市村と古川は車を走らせ、最後の買出しに奔走していました。
家電量販店、リサイクルショップ、ホームセンターをいくつもまわって、やっと見つかったのがこれ。業務用のスポットエアコンです。

Antenna studioの方も、だいぶ整ってきました。
もうすぐ日付が変わります。
古川 きくみ
photo:Yuko Shirahata, Kikumi Furukawa