皆様
こんにちは。岡です。
平素はAntennaを応援していただきありがとうございます。
突然ではありますが、Antennaを卒業することに決めました。
今までAntennaで作品をつくって評価を受けるたび、多くの方から応援の声をいただくたびにAntennaでやって来たことは間違いではなかったんだなと思います。
ですがそんな気持ちと同時にアンテナではない独りになった自分は一体何が出来るのか、
という不安も抱えることになりました。
Antennaの制作と自分個人の制作との両立も考えましたが自分を試してみたいという想いの方が強く、Antennaを辞めて独りで制作をしていくことに決めました。
他のメンバーにこのことを話した時、突然の話に驚いていましたが最後には理解してもらえました。
これからの進む道を後悔をしないため、不安を拭い去るため独りでやれるだけやってみようと思います。
これまで多くの方々と出会えてきたのはAntennaがあればこそのことだと思います。
それを考えるとAntennaを抜けることは心苦しいのですが、モノを創る人間だからこそ自分の気持ちには正直にありたいと思い、これからの自分の行動で皆さんにお返ししていきたいと思っています。
7月末頃から始まる展示がAntennaでの最後の制作になります。
皆様、お忙しいとは思いますが是非ともご高覧ください。
今まで本当にありがとうございました。
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
平成20年7月吉日
                               岡 寛志