ちょっと前になりますが、10月14日(日)に心斎橋クラブジャングルで行われた「メガネ学園文化祭」に参加してきました。
メガネブランドである8knot、ストリートファッション誌のSpyMaster、フリーペーパージャングルライフがタッグを組んで開始する面白ろメガネパーティーです。
(イベントの詳細はこちら→http://8knot.tv/event/gakuen071014.html
今回Antennaはメガネブランド「8knot」のCIムービーをつくらせてもらい、その映像のお披露目と僕たちの作品紹介をさせてもらいました。会場は普段あまり出入りしないクラブと言うこともあり若干緊張気味でしたが、「笑いとノリ」がテーマの「メガネ学園」なので面白くないわけがなく常に笑いっぱなしでした。
次回開催は来年の二月なのでメガネ好きの皆さんもそうでない方も是非遊びに行きましょう!
そして「鰯でドーン!」と叫びましょう!
次回のAntennaはカミーユか…!?

↑メガネの試着も出来ました。


↑私、岡のお気に入りは「テクノ妹子」さんでした。18禁もあったりなかったり…。
↑今回作らせてもらった映像の一コマ。8knotのwebのトップに使われます!
岡 寛志