突然ですが、私(古川)は昨日日本を出発して今はオランダ/アムステルダムにいます。
今回の渡航の目的は、Antennaのアーティスト活動ではなく・・・
留学です!
10,11,12月の3ヶ月間、イタリア/ミラノ工科大学でデザインの勉強をするために、日本を離れてヨーロッパへとやってきました。
そして今回イタリアに入る前にオランダに立ち寄った最大の理由は、大好きな建築を見るため!
昨日は夕方空港に到着後そのままホテルへ直行し、時差と疲れですぐに寝てしまったので歩き回ったりはまだしていないのですが・・・
タクシー(Mercedes-Benz!)から見た街並みはとーっても素敵でした!
それはもう興奮して声が出そうになったくらい(笑)
今日から4日間はオランダに滞在するので、写真なども後日アップします。
そしてこれを機に、個人でもブログを立ち上げました。
http://kkmfrkw.exblog.jp/
もちろんこちらのブログも書いていくつもりなので、ぜひチェックしてくださいね。
古川きくみ