こんにちは~。とうとう長かったGWも終わっちゃいましたね。。。
メンバーの1人は「五月病や・・・」とか何とかぼやいていますが、例年のことらしいのでほっとくことにしましたw
さてさて、最近のAntennaはと言うと、メイドリーム’06の準備ばっかやってんのか、と思ったら大間違いです!
3月に開催された展覧会「森で会いましょう」の際に、祠テレビで流していた映像の音楽をつくっていただいた、AWAYAさんというユニットのPVをつくる話が進んでいるんですね。
で、今週末は、和歌山の南紀を中心にメンバー全員でロケハンに行ってまいります♪
初めて行く場所ですが、資料を見る限りすごそうです!ものすごく雄大な自然がひろがっていそうな雰囲気です。
ロケハンレポートは後日ブログにアップしますので、またチェックしてください☆
ではっ!