4月24日(月)
Antenna事務所にスペシャルゲストがいらっしゃいました。
今をときめくgraf代表の服部さんです!

左が服部さんで、中央は京芸の卒業生の小野さんです。
小野さんは私と同じ環境デザイン専攻の1つ上の学年の先輩で、3月に芸大を卒業してから、現在はgrafの設計部に勤めています。この日は服部さんの授業に一緒に大学に来てました!
初めてお会いしたんですが、服部さんはとーっても気さくな方でした!
京芸の環境デザインの授業でいらしてたところ、だめもとで「Antennaの事務所でメンバーがお会いしたいと言ってるのですが・・・」と聞いたら即OK!
狭くて汚い事務所にわざわざ立ち寄っていただくだけでなく、2時間ほどメンバーといろんなお話をさせていただきました。

クリエイティブな話から、grafの初期の苦労話まで、実に様々な話で盛り上がりました!
Antennaの活動にもすごく興味をもってくださって、「Antenna VS grafでもやるか!」なんて話も出たくらい。いや〜実際やってみたいですね・・・。
grafとAntennaは中心メンバーがちょうど10歳くらい離れてて、すごく近い存在のあこがれというか、目標みたいなもんなんですね。今はまだまだ苦しい生活ですが、地道に活動を続けて、がんばってちょっとずつやれることの幅を増やしていきたいですね!
ま〜そんなわけで、メンバー全員テンション上がりっぱなしで、服部さんが帰られた後のAntenna会議でもいつもよりだいぶ興奮気味でした☆


↑むっつりオカ(笑)

会議の様子です。
ここ最近、会う人会う人がすごいんです!Antennaのまわりにかなりいい感じのオーラが出てきたような、そんな気がしてなりません。毎日わくわくする感じがあって、楽しいです。
そんなわけで、近況報告でした☆