4月1日春爛漫の折、メンバー矢津吉隆のAntenna卒業式を行いました。
矢津は2003年から「Antenna」に加わり、今までメンバーとして制作に携わってきました。
たくさんの苦楽を共にして来た仲間なのですが、矢津には捨てきれない夢があり、それを成し遂げる為、独りになって集中したいとのことでした。
矢津が決めたことなのだからとメンバー一同納得しての卒業です。
話を聞いたときが時期的に忙しく、3ヶ月遅れの卒業式になってしまいましたが、
友人、知人を招き、ささやかながら矢津の門出を祝って卒業式を行いました。
式に参加してくださった方々、メッセージを送ってくださった方々、ありがとうございました。
Antennaはこれから4人での活動になりますが、以前に負けないよう日々精進して行きたいとおもいますので、これからも皆様のあたたかな応援をよろしくお願い致します。
Antenna