7月4日(火)
この日は、キュピキュピの石橋さんが事務所に来て下さいました。
なんでかというと、詳細は省きますが、簡単に言えば店子と大家の関係。
そのままですね。
そんなこんなのついでにわざわざ事務所をのぞきに来て下さいました。
お会いするのが初めてのメンバーもいたので、若干緊張気味の雰囲気でお待ちしていたのですが、そんな心配は必要ないくらい気さくな方で、皆で楽しく話をさせてもらいました。
やっぱいろんな意味で先輩にあたる方なので、映像だけではなく、物を作るって事では同じスタンスなので話をしていてすごく勉強になった感があります。
次は酒でも交えてもう少しディープな部分の話も聞いてみたい感じでした。