現在Antennaでは、新たな拠点となる物件を探しています。
メンバーも増え、体制が変わりつつあるAntennaにとって、今の事務所(写真)が手狭になってきました。
さらに、「森で会いましょう」のときのインスタレーション作品の保管場所も、今は一時的に倉庫を借りている状態です。
今後の活動展開をより幅広いものにしていくためにも、新たな活動拠点を探しているとこなんです。もちろん今すぐ!という訳にはいかないんですが、条件の良い物件はそう簡単には見つかりません・・・。
何らかのかたちで協力できるという方、情報を提供できるという方、Antennaまでメール(HPから送れます。)もしくはブログに書き込みして下さいね!
条件としては、京都市内(もしくはその周辺)で、車庫スペースがあること、できれば家賃もそれほど高くない値段で、立体物の制作・作業ができそうな広めのスペースがあれば言うことなしですね! 自分たちでリノベーションできる物件も視野に入れて考えています。単なる事務所としての機能だけでなく、将来的に可能性がありそうな物件に出会えたらいいですね。
上記の全ての条件をクリアしていなくても、「こんなのがあった!」とか「うちの近くに空いてる倉庫が・・・」とか、どんな情報でも結構です。
どうか、ご協力よろしくお願いします。