本日も作業。

昨日バスカードを美術館に忘れていったので、朝から歩いて美術館まで。

いい運動になったけど、汗だくでした。

 

今回は現地で御輿を三基作ります。

本日の作業は、アシスタントのシウ君、今回の作品の肝である「価値」を書き込んでもらうお札の切り出し。

手作りの偽札工場ではないですよ。



 

ソウルに戻ってきた田中:3Dモデリング、市村は御輿の作業。

今回の御輿はオリンピックがテーマの展覧会なので、オリンポス宮殿が基礎になってます。

なんとなく見えてきた、かな。

 



 

話は変わりますが、美術館のあるオリンピック公園内には、エクササイズのマシーンがたくさんあるんです。

気になってたので、昼飯の腹ごなしに、つい。



 

明日から天気が悪くなるみたいです。

作品制作は今週が勝負です、実はすでに予定より一日押してる気がします、、また明日から挽回ですね。

 

 

市村恵介