久しぶりに日記、先日水都大阪2009に遊びに行ってきました。

松本秋則さんの作品、以前淺井くんに教えてもらってからハマりました、楽しい作品です。

藤浩志さんに偶然出会いました、久々の大作(一個あたりのサイズが大きい!)
完成が楽しみです!

ヤノベケンジさんのラッキードラゴンです、本当にヤノベさんのとどまる事を知らないパワーとスケールはスゴいです。僕も頑張らねば。 しばらく待っていましたが首を上げる所は見られず、残念。

撮影中の淀川テクニックにも遭遇、色々と近況報告し合って記念撮影、また近々一緒に何かありそうです。
参加作家さんがとても多く、半日ではすべて見れませんでした。たまたまふらっと遊びに行きましたが会う人には会うもんだなーと、自分たちも頑張らねばと感慨深い一日となりました。
田中英行