ここ二日ほど、春らしい陽気なお天気が続いていますね!
さて、最近のAntennaは、活動拠点となって早5年目に突入したオフィスのリノベーションを始めました!
狭い事務所は資料や物であふれていたため(下記写真参照)これを機に、整理整頓とイメージチェンジを兼ねて、現在改装真っ只中です!


もはや今となっては懐かしいこの光景。事務所を訪れたことがある人なら、きっと懐かしく思い出してくれるのではないでしょうか・・・。
そんなわけで、リノベーション一日目スタート!この日はまず、部屋の中身を空にしてしまいます。

といってもすごい物量。いるもの、いらないものを分別して整理しながら箱にしまいます。


夕方になって、ひとまず部屋の中はすっからかんな状態になり、一日目は終了です。(続)
古川 きくみ