取手アートプロジェクトに向けての制作、ブログには書けていませんが水面下で着々と進んでおります。詳しくは後ほどアップしますが、まずは速報です。
今朝未明、ジャッピーの乗る雲の第1号が誕生しました!

なかなか型からはがれません。作業は難航・・・

と、思いきや・・・

生まれました!
軽い上に丈夫、とてもいい感じです◎

しかし、でかい!こうして見ると、相当すごい面積。

そうしているうちに現れたのは、なんと世にも奇妙な雲形人間。気持ち悪いです。
市村と矢津が取手へ出発するまで、残すところあと数日となりました。
体力を削りに削って、連日深夜まで続く作業。
それでもこのペースでがんばれば、何とか光が見えそうな予感です。
古川きくみ