以前書いていた、淀テクに作ってもらったコスチュームを着ての撮影を行いました。
人間分からないという曲に合わせてダンスをするのは、元Antennaメンバーでパフォーマンス部門を一人で背負っていた人物といえば…、そうあの人です。処女作カミーユで宇宙人として登場した彼の姿もずいぶんと懐かしく感じるようになってしまいました。
久々に彼と二人でスタジオに長々と籠り大笑いしながら、とてもよい撮影が出来ました。
あとは編集ですね。僕は素直に自由に余計な事は何も考えず何かを作ろうとすると、どうもおかしな方向に進む癖があるようです…、脳の欲望に身を任せるのは楽しいですからね。Antennaの制作の傍らでのんびりやっていこうと思います。

photo by HideyukiTanaka